現在の仕事をするようになってから


いろんな業種の方と知り合う機会が多くなり


いろんな物を頂くようななりました。ニコニコ



只今、一人暮らし中の自分にとっては何を頂いても


大変助かりますし嬉しいかぎりです音譜



今日もいろんな物を頂きましたクラッカー


☆ムック☆の日々
夜、外で飲み歩くのを控えなさい!という事で焼酎を頂きましたお酒




そして、
☆ムック☆の日々
お客さんが作っているトマトをたくさん頂きましたニコニコ


トマトめっちゃ好きですラブラブ



そして、採れたて新鮮トマトを使って・・・


☆ムック☆の日々

じゃ~~ん


作っちゃったスパゲティ!!


俺って以外にも?料理出来ちゃったりしますチョキ


久々に料理したけどなかなかの出来かなっ合格


なんかもういまひとつパンチが足りない気がしたけど


なかなかおいしかったですべーっだ!



作りすぎて一人では多すぎました・・・


あぁ片付けもめんどうだな・・・しょぼん