昨日の朝、長男に穏やかに話してみた。
『ちょっと相談なんだけどさ…
』
察した長男『交渉の余地は無いよ!』と。
でもお調子取りながら『仔猫が貰われていくまでの2ヶ月だけ、3万円で手を打たない??
』
』しかし!先月から塾の講師のバイトをしている長男。なんと時給2,000円。『3万位ならすぐ稼げるから』
なんだよ!じゃあメルカリで買ったケージ代7,000円払ってくれよ!と言いたかったが、それを買ったとも言えない
結局何の約束も出来ずに長男は出かけて行きました。
にゃあはまだお腹パンパンで頑張っています。
私ももう一踏ん張り、頑張るぞ!と夜、長男の帰宅を待ってまたトライ

流石に夜は言い合いになってしまい、私も気が強い方だが、長男も私にそっくりで全くひるまない。
完全に決裂

でもそこまで話して100パーうちではダメなんだという事が分かったかな。
違う方法を考えないと。
今朝またにゃあは出勤してきました。
もうお腹が重い様でゴロンゴロンとします。
お腹の中の仔猫たちはほぼほぼ貰い手が決まりそうです!
私頑張りました!
色んな猫好きに仔猫の話をしたら、そこからまた猫友に話してくれて、4匹は貰い手決まると思います。
あとは無事に産まれてきてくれるだけ。




