2008/07/14
5月くらいから謎のアレルギー症状がでて、クスリが切れるとかいーのかいーの。昨日クスリ切れたんだけどよゆーと思ってお医者さんにクスリをもらいに行かなかったら、今日かゆすぎてさ勉強どこらじゃなくなって、即病院行ったんだけど、お金足りなくて、大変でした(´・ω・`)
今日は熱力学やりましたむずかしかったさー
沖縄生きたいな
今日は熱力学やりましたむずかしかったさー
沖縄生きたいな
勉強日和じゃない
今日は朝から暑く勉強には最悪の天候でした。しかも今日は日曜なので、家がうるさい。ということで全然勉強ははかどりませんでした(TOT)
今日から水泳部の合宿がはじまったらしい 受験勉強止めて部活復活したい(笑)いやいやうそうそあと半年だし受験なんて余裕っしょ!
今日から水泳部の合宿がはじまったらしい 受験勉強止めて部活復活したい(笑)いやいやうそうそあと半年だし受験なんて余裕っしょ!
