特急列車 | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻

珍しく本を読んでみてる。



no smile no life

旅好きのじゅんじゅんとしてはぜひ読まなくちゃ!!!と思い買いに行った。


1がなく2からのスタート。


すっごく楽しくてぺらぺら読めてっちゃう。


もう少しだもんね。

タイ。


少しでも旅気分 旅気分。