日本人 | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻

THE日本人!!!

的なのが少々苦手なじゅんじゅん。


自由にいきたーい。がモットーなじゅんじゅん。

あまり形にとらわれず。

33年間生きてきました。


高校に行かずに

みんなよりすこーし早く社会に出た。


15歳のじゅんじゅん。


高校行かなくたってなーんの不自由なく生きてきた。


・・・だが

ここへきて・・・

高校行かなかったことを後悔した。


タイのvisaがおりないってこと。

(´;ω;`)ウゥゥ

カナシスギル・・・

なんでなんで???

もー!!!!!

って苛立ち。


大検とろうかなとか

夜学いこうかなとか

考えてみたのに

結局なんも動いてない。


こーんなにもタイに行きたいのに。

タイに永住したいのに。

タイで働きたいのに。

のにのにのにのにのにのに。


タイ人と出逢いたい。

リアルに。

すてきなタイ人に出逢って結婚したい。

リアルに。


リアルに。

リアルに。