THE日本人!!!
的なのが少々苦手なじゅんじゅん。
自由にいきたーい。がモットーなじゅんじゅん。
あまり形にとらわれず。
33年間生きてきました。
高校に行かずに
みんなよりすこーし早く社会に出た。
15歳のじゅんじゅん。
高校行かなくたってなーんの不自由なく生きてきた。
・・・だが
ここへきて・・・
高校行かなかったことを後悔した。
タイのvisaがおりないってこと。
(´;ω;`)ウゥゥ
カナシスギル・・・
なんでなんで???
もー!!!!!
って苛立ち。
大検とろうかなとか
夜学いこうかなとか
考えてみたのに
結局なんも動いてない。
こーんなにもタイに行きたいのに。
タイに永住したいのに。
タイで働きたいのに。
のにのにのにのにのにのに。
タイ人と出逢いたい。
リアルに。
すてきなタイ人に出逢って結婚したい。
リアルに。
リアルに。
リアルに。