(´•.̫ • ⋈) | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻

みて(´―`)



photo:01



ドラえもん電車!!!


photo:02




写ってるのはどらみちゃんとなんかどっかの女の子だけど(´~`;)

でも!
ドアがどこでもドアなの!!!!!!!!

すごくない( '∇^*)^☆
かぁぃぃねぇ(´―`)

ってじゅんじゅんが乗ったわけじゃないんだけどね(´~`;)






じゅんじゅんの職場ってぶくろなんだけどさ
サンシャインがめっちゃ近いのね。

サンシャイン水族館が新しくなってOPENしたでしょ。

別にねじゅんじゅん水族館が特別好きってなわけじゃないんだけどね
となりのSさんがいっつも水族館の待ち報告をしてくるの。

2日前 『いまお昼でサンシャイン行ったんだけど2時間待ちだって!!!』
って教えてくれた。

昨日 『今日ねお昼でサンシャイン行ったらね3時間待ちだって!!!!!』
って。

別にじゅんじゅん行かないしぜぇ~んぜん興味ないのに。

おもしろいお方なんです( ´艸`)





ちなみにドラえもん電車の写メくれたのは
もちろんSさんでした( ´艸`)



あ~
今日もねむい。。。






iPhoneからの投稿