恒例。 | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻


ぐんもーにんヾ(*´∀`)ノ


昨日はあゆみちんと
渋谷ディト(o´∀`o)ニコッ


今月ね
あゆみちん
お誕生日だから(゚▽゚*)♪

ちょい早めにお祝いしました
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

お互いのお誕生日をお祝いしあって
何年だろ(´∀`)

長いよねΣ(・ω・ノ)ノ!


むかしはねよくサプライズした☆

じゅんじゅんサプライズ大好きっ子だからね(´m`)



そして昨日も

photo:01




photo:02




friday's!!!!!!!!!!

まぢどんだけ好きやねん(笑)

無駄な関西弁(笑)

めっちゃ好きやねん(´m`)


ってかまたまた昨日いろいろ買っちまった~


買ったものはまた今度UPしよっと( ゚Д゚)ノ



ってことで


今日も5じ起き。




ばぁさんじゅんじゅん。



いやん。゚(/□\*)゚。



iPhoneからの投稿