ぐんもーにんヾ(*´∀`)ノ
昨日はあゆみちんと
渋谷ディト(o´∀`o)ニコッ
今月ね
あゆみちん
お誕生日だから(゚▽゚*)♪
ちょい早めにお祝いしました
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
お互いのお誕生日をお祝いしあって
何年だろ(´∀`)
長いよねΣ(・ω・ノ)ノ!
むかしはねよくサプライズした☆
じゅんじゅんサプライズ大好きっ子だからね(´m`)
そして昨日も
friday's!!!!!!!!!!
まぢどんだけ好きやねん(笑)
無駄な関西弁(笑)
めっちゃ好きやねん(´m`)
ってかまたまた昨日いろいろ買っちまった~
買ったものはまた今度UPしよっと( ゚Д゚)ノ
ってことで
今日も5じ起き。
ばぁさんじゅんじゅん。
いやん。゚(/□\*)゚。
iPhoneからの投稿

