いえ。今日はBlogDAYだね。TVつけたらさちゃんと接続できてません的なエラーメッセージがでてて・・・昨日の強風でアンテナやられちまったって思ってたの。そしたらただ切り替え?ができてなかっただけでリモコンの地デジボタン押したらふつうに写った件。工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工じゅんじゅんの家お隣 線路。だから毎朝目覚ましなしにあさ5時起床。ほら。ねっ。これ全部ベランダからの撮影。近っ。iPhoneからの投稿