ドラえもん | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻



毎度のことですが・・・・・

今日も仕事が暇すぎな件(-_―)


ほんと今日1日たいして仕事してない(-_―)


暇だからネットみんじゃん~
楽天みんじゃん~
しちゃうよね~
ぽちっと。
気楽にお買物しちゃうよね~

今日もぽちっとしちゃいまして(´―`)

カバンげっとんしちゃいまして(´∀`)


引越しの準備で大量のごみ!
すげぃごみ!
でも買い物はやまられまへん(´~`;)


ひまひまひまひまひまひま~
たいくつやぁ~





photo:01



iPhoneからの投稿