ドラえもん毎度のことですが・・・・・ 今日も仕事が暇すぎな件(-_―) ほんと今日1日たいして仕事してない(-_―) 暇だからネットみんじゃん~楽天みんじゃん~しちゃうよね~ぽちっと。気楽にお買物しちゃうよね~ 今日もぽちっとしちゃいまして(´―`) カバンげっとんしちゃいまして(´∀`) 引越しの準備で大量のごみ!すげぃごみ!でも買い物はやまられまへん(´~`;) ひまひまひまひまひまひま~たいくつやぁ~ iPhoneからの投稿