昨日なんだかいっぱい泣いちゃった。
いっぱいいっぱい泣いて朝起きたらめちゃめちゃ目が腫れてた。
いやんなっちゃう。
なんか恋ってムズカシ。。。
なんなんだか。。。
信用するってすごく難しいでしょ。
でも信用されない人もかわいそうだよね。
なんかほんとわかんなくなっちゃって。
毎日毎日一喜一憂が激しくて自分でも疲れちゃう。
でも刺激がないのもつまんないじゃん。
もーいややぁぁぁって頭ぐっちゃぐちゃにして。
悲しさから苛立ちに変わってさ。
じゅんじゅんさ別に浮気されてもいいの。
むずかしいけどさ。
いや。。。
ほんとはやだかも。
なやましい。
浮気されてもいいってゆうかさ他の女と遊んでもいいよ。
じゅんじゅんが1番ならいいの。
相手の女も割り切ってるならいいの。
でもねでもで相手をその気にさせたり好きとか言っちゃだめなの。
こんなこと言っててもやっぱりまじめな人がいいけどね。
ついついだめおを好きになっちゃうんだよね~
優しいの。
じゅんじゅんをほんとに愛してくれてるの。
たぶんね。
たぶん。。。
でもちがうのかな。
なんかやっぱりわからなくなっちゃった。
遊んでもいいけど約束を守らない男はいや。
連絡がとれないのはいや。
口だけ男も最低。
・・・あと暗い人やだwww
うそつきもいや。
嘘をつくなら墓場まで持ってく勢いで嘘をついて。
うそつくのへたっぴなんだよ。
ばれるなら正直者になってほしいし。
連絡とるのやめよっかなっていっつも思っちゃう。
だってだってさもう傷つきたくないんだもん。
変な期待したくないんだもん。
でもでもいっつもやっぱりあなたが大好き。
って思っちゃうんだよ。
むずかしいでしょ。
でもほんとに今度こそは連絡とるのやめよっかな。
たぶん調子のってんだよ。
ほったらかしの刑だよ。
skypeもオンラインにしないんだ。
辛いのは今だけだよ。
今だけ。
でもでも
やっぱり好きなの。
iPhoneからの投稿