きもち。 | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻


昨日なんだかいっぱい泣いちゃった。


いっぱいいっぱい泣いて朝起きたらめちゃめちゃ目が腫れてた。


いやんなっちゃう。


なんか恋ってムズカシ。。。


なんなんだか。。。


信用するってすごく難しいでしょ。

でも信用されない人もかわいそうだよね。


なんかほんとわかんなくなっちゃって。


毎日毎日一喜一憂が激しくて自分でも疲れちゃう。


でも刺激がないのもつまんないじゃん。

もーいややぁぁぁって頭ぐっちゃぐちゃにして。

悲しさから苛立ちに変わってさ。




じゅんじゅんさ別に浮気されてもいいの。
むずかしいけどさ。
いや。。。
ほんとはやだかも。
なやましい。
浮気されてもいいってゆうかさ他の女と遊んでもいいよ。
じゅんじゅんが1番ならいいの。
相手の女も割り切ってるならいいの。

でもねでもで相手をその気にさせたり好きとか言っちゃだめなの。


こんなこと言っててもやっぱりまじめな人がいいけどね。


ついついだめおを好きになっちゃうんだよね~


優しいの。
じゅんじゅんをほんとに愛してくれてるの。

たぶんね。

たぶん。。。

でもちがうのかな。


なんかやっぱりわからなくなっちゃった。

遊んでもいいけど約束を守らない男はいや。
連絡がとれないのはいや。
口だけ男も最低。

・・・あと暗い人やだwww

うそつきもいや。
嘘をつくなら墓場まで持ってく勢いで嘘をついて。

うそつくのへたっぴなんだよ。

ばれるなら正直者になってほしいし。








連絡とるのやめよっかなっていっつも思っちゃう。

だってだってさもう傷つきたくないんだもん。
変な期待したくないんだもん。

でもでもいっつもやっぱりあなたが大好き。
って思っちゃうんだよ。

むずかしいでしょ。

でもほんとに今度こそは連絡とるのやめよっかな。


たぶん調子のってんだよ。


ほったらかしの刑だよ。

skypeもオンラインにしないんだ。


辛いのは今だけだよ。

今だけ。



















































でもでも
やっぱり好きなの。









iPhoneからの投稿