ねむー
昨日 房州から帰って9時に寝たのに今日1日中眠たかった(´゚д゚`)
そしていまも眠い。
いやいやー
楽しかったよ╭(′▽‵)╭(′▽‵)╯
BBQ!
2泊3日のBBQ(´m`)
食べて笑って(´∀`)
あーたのしかった!
しかも行った面子もなんか不思議な感じ。
男女7人の旅だったよヽ(;´ω`)ノ
いやーほんとたのしかった。
ざっとどんだけ楽しかったか書いてみるね。
金曜日。
仕事後 りかとごはんいこーとおもったけどあんまお腹空いてないってことになり3時間のカラオケ♪
ひっさびさに行ったなー
カラオケ♪
むかしは3日に1回はオルカラしたり12時間カラオケしたりしたけど最近はめっきりご無沙汰でねぇ(-_☆)
すっかり最近の曲なんてうたえなかったよ。。。
ひさびさのカラオケたのしかった(´m`)
そんでそのあと10時にぶくろでピック。
全員そろって房州へLet’sGO!
なんか普段はみんなスーツだからなんだか私服が新鮮☆
車ではノリノリで歌いっぱなし。
でも自分が興味ない曲のときはめっきり静かで(´~`;)
うみほたるー
わーいわーい!
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
人生2度目のうみほたる。
そこで遅めの夜ごはんのためみおとざるうどんをはんぶんこ。
ごはん後 おうちまでノンストップ!
1年ぶりの房州!!!
いやんいやん(´m`)
うきうきしっぱなしやぁー(*´Д`)σ)Д`)
12:30すぎに到着したよ。
夜な夜な語ったよねー。
そしてじゅんじゅんのすっぴん初披露\("▔□▔)/
いつもとの違いにみんなぜったいびっくりしただろうね。
「ぜーんぜんだいじょぶだよー」
って言ってくれてたけど(-_☆)
次の日。
やっぱりじゅんじゅんは早起きだったー╭(′▽‵)╭(′▽‵)╯
うきうきだから早起きしちゃうんよ♪
海に行ったらサーファーだらけぇ。
古今東西ビーチバレー楽しかったよ(´∀`)
夕方はみおのサプライズバースデーパーティー╭(′▽‵)╭(′▽‵)╯╭(′▽‵)╭(′▽‵)╯╭(′▽‵)╭(′▽‵)╯
このへっぽこケーキでみおは喜んでくれたさぁ(´∀`)
もー
じゅんじゅん泣けてくるよ。゚(/□\*)゚。
最近 歳なのか涙もろくって。゚(/□\*)゚。
みおの喜んでる姿みたらうれしくなっちゃった。
そのあとはBBQ!!!
アウトドアな人がいるとすごくすごくたくましくみえてめちゃめちゃ株があがるのはじゅんじゅんだけですかー?
ちくりーん!!!
まぢアウトドアですげかったー!
やみBBQたのしかったー!
いっぱい食べたーヽ(´ー`)ノ
わーいわーいヽ(´ー`)ノ
花火ー!
9月にして今年初の花火ー(´~`;)
やばーい!
ほんとたのしー!
たのしーことはあっとゆーまにおわっちゃうのね。。。
ぜーんぜん写真なくて。゚(/□\*)゚。
違うの違うの!
デジカメで撮ってまだiPhoneに移行してないのー。
なんせ ここ何ヵ月か パソコン 開いてませんので。。。
買ったばかしだけどね( ゚Д゚)ノ
こんなもんよ!
いひひっ。
ちなみにこれずっと下書き保存しっぱなしだった。
えへへ。
iPhoneからの投稿
