秋。 | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻

はろー(-_☆)


やっぱり今日もお腹が痛いぜっ。
張りまくり。
いやんいやん。



なんかさ

最近

日が落ちるの

早くない?

気付かないふりをしてたんだけど

やっぱり早いよね。


悲しー・゚。・(ノ∀`)σ・。・゚

まだまだ暑いのにね。

ビバ夏(´∀`)

ずっと夏だったらいいのにね。




ぜんぜんかんけーないけど

photo:01



じゅんじゅんウィルスミス大好き!

めちゃめちゃかっこいーやん(´m`)



お腹すいちゃった。

ぎゅるぎゅるー(´~`;)



iPhoneからの投稿