へとへとー。 | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻


ねむーい(´・ω・`)


ほんとじゅんじゅん早寝の人だからなぁー。


今日ねじゅんじゅんすごくすごく大荷物で家まで帰ってたの。

ほんとにほんとに大荷物で( ゚д゚)


ほんとにほんとに5歩進んで休憩してって感じでさ。

そしたら見知らぬおばちゃまが助けてくれた。゚(/□\*)゚。


優しすぎー

ほんと助かったー


おばちゃまありがとー



今日もたくさん紫外線にあたったから眠たいよ。


寝ちゃおっと。


photo:01



懐かしのタイシリーズ。


またまたタイに行きたくなってまつ。


ぶへーん。


なんか海外行きたい。


インドも行きたくて。


じゅんじゅんいろいろ考えたんだ。

1度きりの人生。

おもいっきり楽しまなきゃね!

ってみんなおもってるよねー(-_☆)

ふつー(-_☆)



iPhoneからの投稿