もう中 | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻

はろードラの手



ザッツ夏日日の出



めっちゃうれしーnico☆



まじ昨日のじめっと感sao☆



勘弁konatu



じゅんじゅんてんぱだから髪の毛うねうーね茶髪



もー最悪だよ



怒っちゃうよっ怒る



早くストパー行かんとな。。。



なかなか行けないねー





昨日は木曜だしミラーボール



やっぱ




GAS行っちゃうよねーサタデーナイトフィーバー



なにげ木曜久々のGASエマニエル坊




やっぱたのしーベイビー



でも



あんま人いなかった?



若干 空いてる感がありました空






そして



昨日



渋谷で




もう中みたよーもう中学生



じゅんなちゃんのブログ


じゅんじゅんたちが電車降りるとき山手線


もう中が乗ろうとしてた



だからじゅんじゅんとっさに

『もう中がんばって』

っていったら


にこにこ顔でうなずいてくれたーにこにこ


かわいー



ちょぉかわいいかおしてたー





ためになったね~もう中学生