はろー![]()
ザッツ夏日
めっちゃうれしー
まじ昨日のじめっと感
勘弁
じゅんじゅんてんぱだから髪の毛うねうーね
もー最悪だよ
怒っちゃうよっ
早くストパー行かんとな。。。
なかなか行けないねー
昨日は木曜だし
やっぱ
GAS行っちゃうよねー
なにげ木曜久々のGAS
やっぱたのしー
でも
あんま人いなかった?
若干 空いてる感がありました
そして
昨日
渋谷で
もう中みたよー
じゅんじゅんたちが電車降りるとき
もう中が乗ろうとしてた
だからじゅんじゅんとっさに
『もう中がんばって』
っていったら
にこにこ顔でうなずいてくれたー
かわいー
ちょぉかわいいかおしてたー
ためになったね~![]()
