昨日は昼間はステップへ行き、夜に久々に外食してきました
何が食べたいのか聞くと、焼き肉がいいというので、親も誘って焼き肉へ照れ
追加注文までしてたくさん食べましたおねがい
帰りにはケーキまで買ってもらい、スタバにもよってしまったコーヒー
 
親を送り、疲れてもう帰ったほうがいいかな~と思っていたら、
観覧車に乗りに行きたいと!
出来たばかりのときに1回乗って、2回目
今回はスケルトンというゴンドラへ
下が見える~~わかりずらいな・・・ww

途中の景色
透けているので、ライトの色の変化がわかります
 
1番上ーーー
思った以上に怖くてどきどきしましたガーン
観覧車ってこんな怖かったか???
スケルトンといえば・・・・・wwwまいいやww
 
透けているだけで、まあこんなに観覧車が怖くなるなんて思いませんでした、もう乗りませんww
少し揺れたりしただけで怖さ倍増です
富士川SAでぜひぜひ乗ってみてはいかがでしょう???
昼間晴れていれば、富士山がよく見える場所です
海も山もよく見える場所ですね
この先の、沼津まで行ってしまうと、したから富士山は見えなくなってしまいます
御殿場のほうから見える富士山と違いますよ
 
怖いよーーーガーン
何色にも色がかわります
今、サクラの模様が流れました、息子が発見!
写真には撮れませんでしたがww
 
 
観覧車楽しかった~~
このあとは、ドライブ
いつものコースへ
 
このまま走りにいってもだいたい寝てしまうのですが、行きたいというので走りに行きました
 
ベットでゲームやりながら、スマホさわりながら、寝てしまったりするけれど、
車に揺られながら、ウトウトするのでは全然気分が違うんですよね
私も、音楽を聞いて歌ったりしながら、ドライブ
やっぱり、息子は寝てしまったけれどまあこれでいい
私も、コーヒー飲みながら好きな歌を聞きながらのドライブ、気分転換になります
 
1日よく動き回りました
ん~~疲れた~
でもいい疲れ照れ