今日からまた新商品がでますね照れ

マンゴー系で、美味しいかな~~

グッズで気になったものがあったので、ぽちっとしてみました~

最近は朝から店舗に行くことができないのでオンライン頼みです

新商品が出る朝いちに店舗に行くとかなりの時間待ちます、カードを購入したり、グッズの梱包などがあると余計に時間がかかるので、オンラインばかり・・・

ほんとにすぐのところにスタバがあるけれど、こんなちょっとしたことでも、外に行くのが面倒な時がありますねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子事

明日で学校より先にステップスクールが終わりになります

今日、ステップの先生に来てくださいと言われているのだけれど・・・なんだろ・・・気が重い・・

どんな話か・・・

今年度が終わることえの心配もあります、ん~~心配しかないなショボーン

月曜日、久々に、何回起こしても起きてこず、ステップをお休み

また、行かなくなるのかと・・・

でも、昨日は行った・・・

まあ、行けないこともあるだろうとか、いろいろわかってはきているつもりだけれど、

ほんとに、日々どうしたらよいものか、どうしてやったらいいものか悩む

何が1番いいのか・・・

全くわからないな~~

 

この前、私が見学に行ったところも、どうしたらよいかわからずそのまま・・

私も、新しい何かをするのにすごくパワーがいる

毎週金曜日の夜に学校へ行くのも、いつも気が向かないが、よし!と気合を入れていっている・・・

私自身がパワーがいつも足りない状態なので、息子に言ってどうするか、行くか、行かないかなど、決めて実行にうつすまでできないでいるのよね・・・

 

何か気分を変えることをしないとね~