2021年からのメニューのご紹介ですチューリップ

 

③イメージコンサルティングコース

レッスン時間 3時間

価格 32,800円(税抜)

 

 

イメージコンサルティングコースは

ご自身のなりたいイメージをもとに、

パーソナルカラー、メイク、骨格分析を行う

3時間のコースですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが好きか、

どうなりたいか、

どんな印象を与えたいか、

ファッションやメイクで悩んでいること

 

などなど、

まずはヒアリングシートに書いていただき、

カウンセリングを行いますヒヨコ

 

 

 

その後、

パーソナルカラー診断

メイク

骨格分析

を行い、

 

なりたいイメージに沿った

お似合いなるものを

提案しますラブラブ

 

 

 

①色→パーソナルカラー

肌色がきれいに見える色

 

 

②素材・デザイン→骨格診断

質感に合った素材、デザイン

 

 

  

色+形+デザイン

 この3つの条件が整うことで、

よりオシャレで

垢抜けた印象になりますキラキラ

 

 

 

 

・自分をより魅力的にみせたい方、 

・自分に似合うものを知りたい方、

・垢抜けたい方、

・お洋服やコスメ選びを楽しくしたい方・

    迷ってしまう方、

・なりたいイメージと

    見られる印象に違いがある方、

 

 

におすすめのコースになりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

マンツーマンで行いますので、

疑問に思っていることや

気になることは

その都度

遠慮なく聞いていただき、

リラックスをして、受けていただけたらと思いますニコニコ

 

image

 

 

似合うを知って

皆様がますます魅力的になりますようにキラキラ

 

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしていますガーベラ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

 

滝沢順子ニコニコ