こんばんは🌙




イメージコンサルタントの
滝沢順子ですハリネズミ





お読みいただき、
ありがとうございます!





突然ですが、
訳あって、

ダイエットを始めましたびっくり






目標は3ヵ月で
6キロの減量をめざしますおねがい





1ヵ月に2キロのペースでの
減量を考えているのと、




出来るだけ、
健康的に、
楽しみながらの
減量が目標ですキラキラ






わたしは、
小さな頃から
ぽっちゃり体型で、
万年ダイエッターでしたガーン





しかし、
極端なダイエットをすると
必ずといっていいほど
リバウンドを
してしまっていたので、





30代過ぎて、
そもそもの
生活習慣を見直そうと
あまりしっかりとした
ダイエットはせずに過ごしてきましたバレエ




そのおかげか
ここ数年は
大きな体重の変化はなく
過ごしてきましたが、





最近は
自粛や
生活の変化の影響もあり、
ちょっとずつ増えたきたものが
蓄積してきてしまっていましたショボーン🌀




なので、
このタイミングで
また
一念発起
頑張ってみようと思いますヒヨコ




ダイエット中なのに食べてしまったフルーツ大福🍊
美味しかったですおねがい





イメージコンサルタントの
更新と合わせて
わたしのダイエット挑戦編も
更新していけたらと思うので
よろしくお願いしますイエローハーツ




滝沢順子ニコニコ