こんばんは🌙

 

 


 

 

イメージコンサルタント勉強中の

滝沢順子ですハリネズミ

 

 

 


 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 


 

 

先日までは、

パーソナルショッピング実践の

勉強をしていました鉛筆

 





 

パーソナルショッピングって

聞き覚えがなく、

 

どんなことをするのか、

イメージがつきづらい

と思いますが、

 

 




 

簡単に

お伝えすると、


『お買い物の同行』


のことをいいます👜

 

 




 

例えば、

婚活やデート服、

結婚式や同窓会などのイベント、

面接や起業するにあたって、



 


 

 

どんな服を着たら良いか、

迷ってしまうこと

ありますよねもやもや

 


 

 


 

なりたいイメージや

目的に合わせて



パーソナルカラーや

骨格分析を用いて、

 




 

 

どんな服がお合いになるかを

お買い物に同行させて頂いて、

何着か

提案をさせてもらいます。

 

 

 


 

面白いサービスですよねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

私も、

お友達の結婚式のお洋服が欲しくて

お買い物へいったけど、

 

 

 

 

 

一日歩き回って

クタクタになっても

しっくりくる物に

出会えないことが

あったり、

 

 

 

 

 

買ったけれど、

結局

似合わず、

それっきりになってしまう物が

多かったりもしましたもやもや

 

 



 

パーソナルショッピングを

利用したら

そんな失敗が

なくなりそうですおねがい







なので、


一度は利用してみたいサービスだなキラキラ

 






と、授業を聞いていて

思ってしまいましたニコニコ

 

 




今はまだしばらく

できそうにありませんが、






パーソナルショッピングの実習も

これから行う予定ですルンルン






実習をしたら

そのことも

レポートさせていただきますね!

 

 

 


 

 

似合うを知って

皆様がますます

魅力的になっていく事を願ってキラキラ

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

滝沢順子ニコニコ