こんばんは🌙





 

イメージコンサルタント勉強中の

滝沢順子ですハリネズミ




 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 




だいぶ更新が

滞ってしまいましたガーン

 

 

 



 

実は、

6月末に、

仕事関連のテストがあり、

それを受験するべく、

勉強に追われてしまっていました、、

 

 

 

 

6月半ばからは、

イメージコンサルタントの授業も

お休みさせて

もらっていました。

 

 

 

 




 

結果的に

テストは良い結果で

終えることができ、

 

 

 


 

頑張って

本当によかったなキラキラ

 

 

 



 

と落ち着いたところですが、

 

 


 

 

一つのことに

集中してしまうと

他のことに

手が回ってしまわなくなり、、

反省です、、もやもや

 

 

 

 

生活をしている中で

忙しい日があったり、

気持ちが向かなかったり、


色々なことが

あると思いますが、

 

 

 

 

そんな中でも、

毎日アップされる方は

本当にすごいなぁと

尊敬していますキラキラ

 

 

 

 

私は色々な人の

ブログを読むことが好きなのですが





自分が書くことを始めて、

 

 

 

 

改めて、

その方々の

すごさを感じていますおねがい

 

 

 


 

まだ始めたばかりですが、

3日坊主に

ならないように、






コツコツと

続けていきたいです。

 

 

 

 

昨日は

久しぶりの授業も

オンラインで受けましたパソコン

 

 

 



 

次回からメンズファッション

始まる予定ですスーツ

 

 

 

 

メンズは日頃馴染みがない部分もあり、

わからないことが

多そうですが、

頑張ってきたいと思いますグー

 

 

 

 

 

似合うを知って

皆様がますます

魅力的になっていく事を願ってキラキラ

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

滝沢順子ニコニコ