こんばんは🌙

 

 

 

イメージコンサルタント勉強中の

滝沢順子ですハリネズミ

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は

先日友人ご夫婦の

パーソナルカラー診断をさせていただいた、

 

 

旦那さまについて

載せさせていただきます。

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断で

男性を診断させていただくのは

この日が初めてびっくり

 

 

 

 

 

旦那様は

何が似合うのかがわからない。

青は似合わないと思う、

ご自身でおっしゃっており、

 

 

 

 

 

日頃は

黒など

暗い色の服を

着ることが多いとのことでした。

 

 

 

 

 

 

診断は

Summerでした。

 

 

 

 

ウォーターメロン

ソフトネイビー

 

 

パステルブルーターコイズ

 

 

 

 

お色は

ブルーベースのお色が

お似合いで、

 

はっきりし過ぎたお色だと

ややお顔が負けてしまう

感じがあったのですが、

 

 

 

 

 

明るくて

ややくすんだ色味だと

お顔が優しい印象になります。

 

 

 

 

似合わないと

おっしゃっていた

青系のお色も

とてもお似合いでした!

 

 

 

 

 

旦那さまからも、

同じような色でも

こんなに違うんだ、

 

 

 

 

 

青が似合わないと

思っていたけど、

こういう青は

合うことがわかったびっくり

 

 

 

 

 

との

感想をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

後日、

お似合いになる色の

リストを見ながら、

クローゼットの

整理をされた

とのお話を聞きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

似合う色がわかると

お洋服選びが

スムーズになりますおねがい

 

 

 

 

 

似合うを知って

皆様がますます魅力的になりますようにキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

滝沢順子ニコニコ