犯人の正体は... | ここときこるのふたりごと...♪*゚

ここときこるのふたりごと...♪*゚

ペットのセキセイインコここ、食べ物、日常の事をまったりと綴ります(^^)






前まで無かった事


それはフードカップが外れてる事


{43625D1D-D1D3-45B5-804E-4BD5F5594932}




一ヶ月くらい前からかなぁ~


時々、
仕事から帰ると目にする光景でした



一気食いしちゃうから
途中お腹空いて
カップをガンガンしてるのかなぁ~

なんて思いながらも...

今までそんな事する子ではないのにと
不思議に思っていたら



今朝、犯人が分かったんです





な、なんと~





犯人は「えりまきさん」でした

え?カラーが?
と思いますよね



カラーはカラーでも
{5A597600-7EE3-4EB9-9F9F-E17616A0B381}
内側に丸まった所が悪さをしたのです




{3686B1B9-A293-4C32-A984-455130BB1B55}


体勢を起こす時に

内側に丸まった所が
カップの淵を持ち上げてしまって
いたようです





やっぱりここは
カップをガンガンする子では
なかったです

少しでも疑ってゴメンね

{37BF21A8-7044-4F37-A5F8-196A0FC7EF69}








今日もご訪問ありがとうございます










にほんブログ村