カジカジの経過 | ここときこるのふたりごと...♪*゚

ここときこるのふたりごと...♪*゚

ペットのセキセイインコここ、食べ物、日常の事をまったりと綴ります(^^)





前回酷くカジカジしてから
3週間以上経ちました


カラーを取り替える時以外は
ずっとカラー生活


お陰でおハゲだった所に
うっすら羽が生えてきましたʚ♥ɞアップ







7月7日カジカジした日




18日
まだおハゲで地肌が見えます
{0CDCE16D-9579-4ADB-BF1A-3157B19B58BB}




そして今日
おハゲだった所の地肌が
見えなくなりました~

ツンツンが見えてます
{AFE9A719-4574-4B0A-AB62-5D3A2B0664A5}




この間
カラーを外す事も考えましたが...


やっぱり危ない行動が見られ
少しするとクチバシに血がついてる


外すタイミングが無かったというのもあったけど

しっかりとキズを治せて良かった



このまま簡単にカラーが
取れるとは正直思ってません


でも少しくらいの自噛みで済むなら
カラー着けないであげたい...


ここの負担にならないのが一番


試行錯誤しなが自咬と向き合いたいと
思います




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





ブルーのえりまきさんは
身体の色に馴染んでます

なんだかカラー着けてないみたい




今日も暑かったから水浴び
気持ちよかったね
{B5FB54B4-9E4A-4D14-871F-1439C034A4FF}


天使の羽みたい
{57D8606E-45FD-4EBB-8140-1F5C603108CC}






明日から8月ヒマワリヒマワリ

8月も元気なここをお届けできるといいな





今日もありがとうございます










ポチッしてもらえたら元気になるでしゅ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






セキセイインコランキングへ