ブルーのカラーにお着替え | ここときこるのふたりごと...♪*゚

ここときこるのふたりごと...♪*゚

ペットのセキセイインコここ、食べ物、日常の事をまったりと綴ります(^^)






いつも水曜日は仕事が多いんですが
明日に変更して欲しいと頼まれ
今日はお休み~アップ

水曜日の昼間のテレビって新鮮~

でも...
何だか今日が木曜日って気がしてなりません




ここたんのエリザベスカラーを作る
伸縮性包帯がなくなりそうなので
パソコンでポチっと注文しました💻


最近は午前中にポチっとすると
翌日には届いて便利ですね~



ヒッポラッププリント柄
{809AF520-7CBB-4519-AABE-F845A2D4B0E2}

{F89B2743-6E1E-4A83-A8FC-110CA1971625}



送料もかかるので
ピンクとブルーの2個を注文




今朝、早速お着替えしてみたのラブラブ




ジャーン
あれっ、お顔が見えないけど
{3203FA7A-295E-44E5-BB60-E591828A9B6A}


このムスっと顔
不満でも...ピンクが良かったかな
{CD0BD6C8-3835-4F3F-889F-8500D8D3A58E}




可愛く撮れた写真も載せないとね



{2B4BE059-EBEF-4F65-AB0F-C94A81F74AB7}

{451A1237-DE57-4541-92EB-FE86ED0EAC42}

{A579FF2F-96CA-4870-8A0F-E40A552A0923}




どうでしょう
ブルーのカラー似合ってますかね

キリリと男の子っぽくなったかな





ピンクのボクもまだまだ登場するからね~

{8592B5BC-0447-4619-B61A-4A8479E0F47B}







今日もありがとうございました











にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ