ここの体重計 | ここときこるのふたりごと...♪*゚

ここときこるのふたりごと...♪*゚

ペットのセキセイインコここ、食べ物、日常の事をまったりと綴ります(^^)




ここたん地方は今にも雨が降りそうな
お天気雨

今年の春は雨が多いような気がします

せめて今だけは
九州では雨が降らないで欲しい🙏






先日
スーパーのポイントでコレ買いました
↓↓↓
{E54F6F7E-7422-4E85-830B-FFA461C55F38}

0.1gから計れるキッチンスケール



ずっと貯めてたポイントが
今年に入って
毎月、有効期限が切れていくポイントが
あり
その度、切れる分だけのポイントを
普段の買い物で使うよりは
何か欲しい物を買いたいなと...


で、前々から欲しかったキッチンスケール




もちろん、ここの体重を計るため



体重計かわりましたね
ピンク好きだったのになぁ~
{80F3E934-A427-4F01-AEBF-F5297BB0DFA3}

{9B182A30-B672-4DFF-9E62-9865FAD66D59}



乗ってもすぐに下りるので
キッチンスケールが変ったのは
気がついているみたい


ジッとしてないので
数字がピタッと止まらない



でもね、ゴハンはピッタリ5g計れます




これでより一層
ここたんの健康管理ができます







今朝は
大好きなおとーさんの肩で毛繕い

{A46F3528-DF83-430C-B8C5-D6D0E178942E}

{A53BE329-7E45-41A9-A4EE-37578AEEA317}

ツンツン期なので痒いんだよね~

だからお粉も凄いよ~
黒いTシャツ着てるとよく見える



ヒナっぴの頃に刺し餌したのは
おかーさんなのに、おとーさんが好きなんだよね


なんでだろう









今日もありがとうございます













セキセイインコランキングへ