鬼潤のブログ -3ページ目

鬼潤のブログ

ブログの説明を入力します。

最近プラモデルにはまっていて、家にかえると、ずっと作ってる。
なんか面白いのよねw。
たいしてうまくはないけど、気に入ってるから、まぁいいか。
お台場のガンダムも見てきたけど、かっこよかったなぁ。静岡のとき見てから、ブームが帰ってきたからなぁ。限定のプラモデルも買ったし、作るの楽しみだ。
おしまい。




Android携帯からの投稿