プラモデルニハマッテイル最近プラモデルにはまっていて、家にかえると、ずっと作ってる。なんか面白いのよねw。たいしてうまくはないけど、気に入ってるから、まぁいいか。お台場のガンダムも見てきたけど、かっこよかったなぁ。静岡のとき見てから、ブームが帰ってきたからなぁ。限定のプラモデルも買ったし、作るの楽しみだ。おしまい。Android携帯からの投稿