ガシャポン開けた | 鬼潤のブログ

鬼潤のブログ

ブログの説明を入力します。

ガンダムフロント東京でかった限定ガシャポンをようやく開けた。
なんか行ってきたって気がしてなかなかいいなぁ。
フライルーももうちょいでできるしたのしいなー。
おしまい




Android携帯からの投稿