執刀医の先生とお話して
1回目の貯血。
昔から病気をしていたせいもあって献血には全く縁のなかった私。400mlも採られる...ってビビり
だったけれど

(今度は目無し&手無し
絵の才能ゼロです笑)
全然大丈夫!
採血しやすい血管らしくて
先生曰く針を刺すのも楽々?
横で先生が話しかけてくれるから気分も楽にわずか7分で終了
でもその後の
鉄剤の皮下注射が...
息を吐きながらでも...
イタタタタ
まだ正直...
手術する実感がないまま。
疑いの時点や告知された頃に比べたらケロッとしてる私。いまは色々考えたくない、これでいいのかもしれない
明るい執刀医の先生とお話して、色々、たられば、で考え過ぎてしまってた私を捨てることができるかも。
もう『たら、れば』はやめる!
いまを前向きにいこう!
事前に用意するように言われた500mlのミネラルウォーターを飲んで、ベッドで寝かされて帰宅
そういえば
ヤクルトとか出ないのね?(笑)
昔は献血をするとヤクルトを貰えるって聞いたことがあったから
貯血はあともう1回。
入院は7/27
手術は7/31に。
思ったより、トントン拍子

