「日進七夕祭り」2年振りです。
昔から、何故か日進七夕祭りの日に限り、
雨降りや大雨になりますけど、
2024年は、大丈夫そうですね。
これは、昼間に撮った写真と動画です。
夕方から行きたくなかったのですが、
整形外科に行って来ました。
僕が、20代の頃痛めた古傷の影響で整形外科に行ったのです。
整形外科の医師に、どんな症状ですか?
って聞かれて、僕は答えました。
ウォーキングは出来るが、途中止まると
再度歩くのが、大変。
突っ立てられない。
「ハイボルト」
左半身…0〜100迄で「Max100」迄反応無し。
右半身で0〜83で、身体に電機流れている反応がわかったと。
上を向いては眠れない。
左手…指先、手首の痺れや攣りがある。
よく転ぶ。
階段でステップを踏み外す。
左足に、力が入らなくなってきた。
「医師にレントゲン撮影と言われ…」
レントゲン撮影をしました。
首…「頚椎椎間板ヘルニア」
腰…「加齢のせいもあり4番5番」が
悪いとのこと。
背骨が、「変形型」と言われ、少し
ショックを受けました。