人って、口頭で話しをするのは、皆


出来ますよね。


ただ、ご持病とかで、声帯とかに何らかの


アクシデントがあったりする方は、本当に


お気の毒にも、声が出せないですよね。


僕は、ここ10年の間に一度声帯を切って


しまい『声』を失った期間ありました。


原因は、『カラオケ』でした。


ここからが、本題です。


もう一度、『クロス屋』に、『内装屋』に


戻ろうと、復帰しようと、日々、葛藤の


毎日です。



昨年度のウォーキング記録…。



この写真が、『クロス屋』現役時代…。

毎日、生活する中で、やっぱり、もともと

仕事が趣味だった20代の頃に、戻るの

です。

正直、もう『欲』は、あまりないのが正直

なところですが、先日…母が、言いました。

『順ちゃんは、誰に対しても優しいのに、なんで、自分自身には厳しいの?もっと自分を優しくしてあげなよ。褒めてあげなよ。』って、言われました。

僕は、心の中で思ったこと…

『油断禁物』油断はしないよ。

僕は、周りに完璧を求めてはいなくて

『僕は僕自身の中で作ったルール』に対し

『完璧な自分を若いころから目指してた』

『若い時に、若者らしくないと言われたあの日、落ち着いて居る方が良いと思っていた、若かりし頃…』

『アグレッシブ』に、『ハングリー』に

なれば、何とか出来る予感?

僕は、メンタルは弱いけど…

現場では、熱い俺だからね…



これから、チョコザップ行く‐(^^)