こんばんは!


今日は、『母の日』でしたね。


今年は、母にお花ではなく、『金麦』を


1ケース…プレゼント🎁しました。


僕は、今日ウォーキングがてらに、


『さいたま市与野公園🌹祭り』に、1人


で行ってきました。


朝、9時に自宅を出て、てくてく歩き、


『与野公園』到着…10時28分


歩数 7817歩


消費カロリー 1136cal


距離 7.33km


時間 76分


そして、そして…































🌹は、赤色って、イメージだったので、


沢山の色の薔薇と出会い、ビックリ


したよ😅


与野公園で、生ビール🍺飲みたくなった


けど、ちゃんと我慢できた。(偉い(笑))


だけど、今日…IQOS沢山吸ってしまった。


本日のウォーキング結果…




今日の記録は、今月第2でした。