こんばんは。🌃

こんな時間帯に、目が覚めてしまいました。

5月〜8月までは、体力つける為に、

学生時代に、勉強よりも部活のバスケに力

を入れていた頃の気持ちに戻り毎日目標は

最低『10㌔』ウォーキングしようと初め

ました。

まぁ、ウォーキングはずっと続いていますけどね。



この写真(プリクラ)は、隣に10年以上前の女の子の友達と撮ったものですけど、
隣の女の子は、消しゴムマジックで消しておきました。

また、眠くなってきましたが、基本的には二度寝の習慣を日頃からつけたくないので今は、雨も上がったので、もう30分位したら、久しぶりに…深夜ウォーキングに行ってみようかと思っています。

先月から、本格的にウォーキングを初める前は、サーフィンのことばかりを考えていました。
全ては、過去の自分にさよならする為にです。

海には、色々な波がありますけど、例えばこの波は、◯◯ちゃん、こっちの波は◯◯ちゃんみたいな感じで、海に入り過去に、
恋愛してきた女性にもう縛られない、フラッシュバックから逃れる為にと、ずっと考えていました。

しかし、昔サーフィンしていた頃は、
体重55㌔
体脂肪7%でしたが、現在は、
(魔人ブウ)位、太っていると思っているので、この状態で海に入っても、意味がないかもしれないと思いました。



昨日より『新しいスニーカー』で、
ウォーキングしています…てくてくてくてく…😄