こんばんは。🌃
皆さん、お疲れさまです。
本日もお仕事お疲れさまでした。
↑のアプリは、画像に対して、コメントを書くだけですが、僕の場合は…。
先日アプリから『クリエイター』に選ばれましたって通知が来て、悪戯だと思い放ったらかしにしていた時もありましたけど。


『今夜の夕ご飯』
母が、ものすごくお料理上手くて色々いつも作って頂けて有り難く思っています。
僕が、一人暮らしの時は『もやし』をよく買って、バター炒めにして食べてましたけどね。
今夜の夕ご飯は、『グラタン』とトースト
オニオンシーチキンとOIKOSヨーグルトのバニラとお水です。

お酒や煙草が欲しくなったら歩くのです。
基本的にウォーキング中は休憩しないので水分補給も一服もしたいと思わないので、
『節約』にも『節煙』にもなり、習慣を崩せたらと考えています。
『ビール』と『バーボン』飲みたいなって
正直思う日はありますけど、とりあえず、3ヶ月、8月までは、我慢です。

この話しは人から聞かれた時だけ、基本的には答えるようにしていますけど、
その話しって何かと言うと…

何故…ジュンさんは、『あくび』や『ため息』ついたり、『疲れた』って言わないの
ですか?
って、聞かれるのですが、まぁ、体は仮に疲れていても、自分にとっては『弱音』と思っているからって答えます。

簡単に言えば、『油断』しないように、
気を張っているって答えました。



『今日1日のウォーキング歩数記録』