こんにちは。😊
↑この歩数は、午後外出前の歩数です。
自宅駐車場で綺麗なお花見つけました。
母と久しぶりに…『大宮…宮原』にある
ショッピングモール『ステラタウン』に
行ってきました。
鯉のぼり、何か懐かしいな~。
子供の日に因んででしょうね。
『ステラタウン』は、今回ゴールデンウィーク中って事もあり、色々なイベント🎪
開催されていました。
『イトーヨーカドー』と『ステラタウン』
出入り口で、母に写真撮ってもらいました
こちらも、同じような写真です。
昨日程ではありませんが、今日も若干暑く感じました。
午後15時30分帰宅してからの歩数を見たら、まだたいして歩いていなかったです。
毎度のことですが、僕は、人混みに行くと
『めまい』や『たちくらみ』に襲われます。
今日も、少し焦った場面ありました。