こんばんは。

さっき、30分前まで眠っていました。

今夜、もう少し歩きたいと言う気持ちからウォーキングに行ってみました。

今夜のスタート時の歩数は…



短時間で、どれくらい歩けるだろうか?


真夜中ではなく、午前0時過ぎるまでは、

この街は、色々な方々がコンビニ前で、

たむろしていたり、色々な事に遭遇する

事があります。


でも、夜中2時〜明け方4時は、僕には

ある意味、別の恐怖を感じる時間帯でも

あります。

一昨日、夜のウォーキング中に写真を撮り

久しぶりに、ある現象に気がつきました。


やっぱり、直らないんだって実感しました。


今夜、LASTのウォーキング…約30分位

歩いてきました。

夜は、涼しく、歩きやすかったです。



皆さん、本日もお疲れさまでした。

おやすみなさい💤