皆さま、おはようございます。


さいたま市、今朝は気温18℃、雨です。


今朝7時過ぎにウォーキングに行きました


けど、気分が乗らずに10分以内で帰宅して


しまいました。


【今朝の写真】



自宅近くの公園に咲いていました。
近所の公園近くのコミュニティセンター。
この道を真っすぐ歩きました。
途中左に曲がると、『幼稚園』が…
僕が昔『卒園』した、『幼稚園』です。
少しは、変化した『幼稚園』です。
幼稚園の思い出は、沢山あります。
『幼稚園』を背にして歩き出しました。
↑こちらは『ポケカラ』久しぶりに、
『シャ乱Q シングルベッド』歌いました。
↑こちらは、
『Hilcrhyme 
涙の種、幸せの花』のスコアです。

久しぶりの動画は…
『Hilcrhyme 涙の種、幸せの花』です。