おはようございます。
今朝、午前3時15分の空模様です。
自宅を出て、1つ目を右に曲がり突き当り横断歩道前まできて横断歩道を渡り直進。
朝からてくてくてくてく歩きました。
また、1つ目を左に曲がり少し左側に光って見えるところは、僕が小さい時からある
地元のパン屋さん前です。
この前を通り過ぎると、いつもの公園が、
右手に見えてきます。
公園の中、真っ暗だったので入るのやめて
おきました。
公園の外の横断歩道を背にして直進、1つ目を右に曲がり歩きました。
左側、シャッターが閉まっているところは
昔、スーパーだった場所です。
写真の赤信号先までとりあえず歩きました。
信号先右手側に、今度は小さな公園。
『三島公園』に到着しました。
最近、リニューアルした公園です。
とりあえず、入口だけ写真を撮りました。
公園を出て、公園を右手に見て、てくてく
直進しました。
突き当り手前の『セブンイレブン』に寄り
『ポカリとおにぎり』を購入して食べました。
写真の青信号を右に曲がり、道なりに真っすぐてくてく直進、歩いて自宅方面へ。
午前3時45分   自宅に帰って来ました。