今日は、全然歩けなかったです。



久しぶりに、『ポケカラ🎤』してみたけど

イマイチだったんだ。



『藤井フミヤさん true love』

歌ってみました。


あと…




『シャ乱Qさん シングルベッド』を

歌ってみました。


線維筋痛症の症状が酷く、身体中痛くて

仕方がないけど、この壁を超えたら微かな光りが、見えるかも…。

でも、対人恐怖症、女性恐怖症を少しずつリハビリして直さないと、やっぱりまずい気がする。


この頃に戻りたい。

『小さい時は、天真爛漫だった。』

『今は、あまり喜怒哀楽が出せない。』

『自信ついたら笑えるのかな。』

『ある人に笑顔は大切と言われました。』

『笑わない僕を女性は不思議と言い。』

『僕は、その後その女性から姿を消す。』