こんばんは。

今夜は、夜20時頃に寝ようと思い横に

なりましたが、『ホットフラッシュ』を

はじめ、『全身がチクチク』と

『全身に電気が走る』ような状態、

『肩コリや手足の痺れ』によって眠る事が出来ません。

明日は、『心療内科』の診察日で少し気が

重いですが、明日で主治医をチェンジするので、そう思えば少しは気分が晴れると思います。

体を冷やす為に、これからプチウォーキングに行ってきます。

さっきは、プチウォーキングと思っていたのですが、母に『ヨガ』一緒にやろうって誘われて、ゆったりした音楽かけて母にアドバイスしてもらいながら『ヨガ』したら不思議な事に、体内の熱が抜けました。

今夜、初めて『自律神経』のツボを聞き

ました。

明日からも毎日『ヨガ』しようと言われて毎日は、『ウォーキング』は出来ても、

『ヨガ』は、まだ自信がありません。