『数ヶ月前から気のせい?でも、痛い』


お風呂に入ると体中痒くなる。

入浴後、体の痒みは止まらず蕁麻疹が。

起きてる間ずっと体中チクチク痛み

チクチクする強弱がある。

夜寝ている時に激痛により目が覚めて

そのあと眠れない。

洋服着るのも痛い。

何かに寄っかからないと突っ立て居られない。

同じ態勢で座っているのはしんどい。

毎日ウォーキングは出来るけど、ウォーキング中に休憩してしまうと歩くのが困難になる。

もともと、首と肩はコリやすい。

『頚椎ヘルニア』『椎間板症ヘルニア』と

診断された事がある。

昨年までは、左半身が悪いと思っていたが今年になり、右半身が悪い気がした。

よく右足のつけ根が痺れる。

ホットフラッシュ?

熱は、いつも通り35℃代。

その代わり、最近血圧がものすごく高い。

体内から熱が抜けない状態。