巣鴨駅に着いてから、まずは…


『とげぬき地蔵』へと向かった。





時間帯が早いせいで、ほとんど人が歩いていなかった。








こちらの『お寺』に入ってみた。







ここは、『とげぬき地蔵』手前のお寺…。



いよいよかな?




こちらの『お寺』で、お坊さんがお経を
詠んでいて、その時…『お線香』の香りが
漂ってきて、久しぶりに『癒やされた』。

僕は『お線香』の香りも好きだ。

何か、昔、懐かしい『香り』に感じた。


↑名前が、分からないが
昔よく、『川崎大師』で見た光景。
お坊さんが、お経を詠んでいるところです
数人の方が、館内にいました。
↑これ、『桜🌸』なのかな?

お花綺麗だったので、写真撮りました。