今日までのウォーキング歩数記録です。

どうしても、1番良かった時と比較して
しまいます。


↑こちらは、令和五年の7月31日の記録。



↑こちらは、昨年度10月21日の記録
なのです。

さっき、また父が僕に大爆発💧
父が望む息子とは、『逞しい奴』なのです。

父が望む、キャラクターに変身出来ても、
持病の症状も実家に戻ってきてからは、
かなり我慢しているけど、父の言う息子に
なれない。
だから、凄い声のボリュームで、バカ息子と人様に言うから、周りは振り返って見る事がある。

僕は、そんな父を『大人』とは思っていない。

『謙虚』って言葉を父は好むが、父はすぐ
トラブルを起こすと、母から先日聞かされた。

過去に、父から受けた『暴力』も『暴言』
も慣れてきましたけど、

お前は、『世間』の恥だと言われたあの日
の言葉は、忘れない。