こんばんは。

本日4月15日は『内科』に行き、

『問診』『血圧』『尿検査』『レントゲン』

検査をして、

次回4月24日に『リウマチ科』の専門医の診察をして、もし手に負えなかったら、

『ペインクリニック』と言われて思ったが現、段階で『神経痛』って、女医はたしかに言った。

それなら、そんな遠回しにすることないのじゃないか?

って思った。


診察後、自宅に戻ると父親になんて?

病院?

って言われた。

いつもの展開が待っていた。

なんで、昔から病気にかかるのは『お前』

だけなんだよ。

少し、我慢しろよ。

少し、辛抱しろよ。

って、思っている事はわかる。


昔から、お前は『そんなに同情』して

もらいたいか?

歯を食いしばれって、言われてよく殴られてきた。

20年前、主治医の判断で『虐待』となった時に、父親は『私には会社』があると

言った。


当時のこともよく覚えているけど、父親が

『八方美人』で『プライド』が高いのだと思った。

近所の僕と自宅の中での僕は、昔から全く違う。


外出先では、とにかく明るい性格。

自宅では、父親が嫌いな『根暗息子』。

時代が変わり、今か今かとタイミングを

測っている。


先日、いつもお世話になっている看護師

さんに、もう一度『父親を訴えたい』と

話した。

看護師さんは、訴えるのは良いけど、そのあと、どうしたいの?

って言われた時に、過去に3人の女性

ストーカーからストーカー被害を受けてた時に、『警察官』と『刑事』さんが動いてくれた話しをしたのです。

あの時は、◯月◯日より、貴方はあらい

さんに対して、半径何メートル以内に近づいてはいけない。

万が一、これを破ると貴方自身に罰がみたい方法だったのです。

でも、パターンがこの時は決まっていた。

◯月◯日じゅんくんの誕生日を、私の命日にしてあげる。

それなら、私のこと一生忘れないよね?

犯行時刻まで、メールがきていた。

こんなことも、過去にあったから女性が、

人が、なかなか信用出来ないのです。


今日は、気温が上がり…よく歩けた方。


『本日のウォーキング結果…』