こんにちは。

今朝は、午前3時00分〜午前3時30分まで

早朝ウォーキングに行ってみた。









この歩数では、やはり満足できない。

また、昼間歩きたいと思っていた。

しかし、あとで(昼間)後回しは、僕は

基本的には、なかなか実行に移せない。

でも、今朝は…ある症状がきつく、今は誰にも会いたくないこともあって昼間は外に出ない。


新たな診断が、『更年期障害』だった。


1番しんどいのは、必ず夜に1番症状が

出る、『線維筋痛症』。

痛み止めは、全く効かない。


でも、ここでは『弱音』言う自分が大嫌いだけど、実生活では、『弱音』『弱み』を

人にそう簡単には見せない。

特に、女性にはかなり警戒している。

僕の勝手なルールだけど、

『子供〜お年寄り』の方まで、皆に敬語で話すことによって、今、僕は存在すると

思っている。


昨夜、アカウント消したつもりだったけど消えてなかったので、またかける時に書きます。


また、改めまして…皆さん…宜しくお願い致します。