ゆあさん へ

毎日、朝早くから夜遅くまでお仕事

お疲れさまです。

僕とゆあさんが出会ったのは、今年の2月

でしたよね?

たしか、2024年2月8日です。

ゆあさんから、初めて『いいね!』が

ついた時、なんかものすごく新鮮な気持ちになりました。

でも、ゆあさんが『国内の女性』なのか、

それとも、『国外の女性』なのか、さっぱり分からないのに、当てずっぽで発言を

してしまった事に、ものすごく後悔致し

ました。

まさしく、『後悔先に立たず』って思いました。

ゆあさんのブログ読ませて頂く度に僕が、感じていたこと、それは何度も申し上げますが、文章での表現力が、本当に素晴らしいのですよ。

まるで、文章がそのまま『映画』や

『ドラマ』になってしまうのかな?

それとも、ゆあさんが描く文章そのものが

『ゆあさんの世界』

『ゆあさんワールド』なのかな?

って、毎日、ハラハラ、ドキドキ、生活が

始まったのです。

文章を通して、僕は…ゆあさんに、僕の

欠点(持病)現在の状態をお話ししても

ゆあさんは、いつも通りなので更に驚き、

僕も、『勇気』を出して、色々アクションを起こすようになりました。

ゆあさんは、頭から僕を否定しない。

ゆあさんは、いつも同じ態度で居てくれて

ゆあさんは、僕を『癒して』くれる。


こんな『関係』が、僕の希望でした。


『癒やし系の女性が…好きです。』

でも、好きって『言葉』良い言葉だとは

思いますけど、相手に寄っては『重く』

とられてしまいますよね?


だから…I like Yua


From… Junya


これで、良いですか?