おはようございます☔


今朝は、凄い音を立てて雨が降っている


さいたま市です。


僕は、20歳〜45歳までの間に6人の女性


と『恋愛』したことがあります。


まぁ、正確には…20歳〜29歳なのですけど


僕が思う僕の性格は…自宅では、父親と昔


から上手くいかないので、いつも気を張っ


ての生活、父親の顔色を伺っての生活を送


って来ました。


母とは、昔から仲が良くて、最近は行かな


くなりましたが、よく一緒に出かけたり、


一緒に旅行にも行く仲です。


僕の性格は、ここ11年間は強がって


生きてきましたが、本来の僕は子供時代と


あまり変わらなくて『天真爛漫』


『甘えん坊』『淋しがり屋』


『愛情表現はストレート』だけど、女性に


『強い口調で何か言われると』言い返せ


なくなります。


友達は、居ないんです。


僕の趣味…一人旅(国内)、一人カラオケ


ウォーキング…今まで1番歩いた距離は、


東京練馬区〜埼玉県大宮付近まで26㌔


5時間30分かかりました。


他には、読書…東野圭吾さん、百田尚樹


さん、興味を持った本は読みます。


TVは全然見ないです。


ドライアイなのです。


お酒は、好きな順番からだと、


『カクテル』


『バーボン』


『ワイン』


『ビール』


『サワー』


『香り系』


アロマ


お香


フレグランス


フレグランス、最近値上がりしてなかなか


新しいの買ってません。


『好きな女性のタイプ』


僕が好きになった人が、僕のタイプです。


僕の人生、あまり人から親をはじめ人から


褒められた経験が少ない為に、どなたから


も、『温かい言葉』『優しい言葉』をかけら


れると、『涙が、ちょちょぎれ』ます。


今まで、やった仕事の中で1番楽しい仕事


だったのは、『KOSE化粧品の製造業』


ここの職場では、『ファンデーション』の


製造をしていました。


その次に、楽しかった仕事は…


『訪問介護』ですけど、児童が中心です。


そして、『児童養護施設』です。


ボランティア〜非常勤になりました。


逆に、僕がやってみて『精神的肉体的』に


きついと思った仕事は…『建築関係』と


『高齢者介護』でした。


母から、僕に対する目線が…


順ちゃんは…0か100、何事にもってよく


言われます。


女性を好きになると、とことん一途と。


皆に、優しく、気遣い、気配り上手。


相手の立場を自分の立場に置き換えて話す


から、言葉に棘がないと言われます。


最近になり、近所のご高齢者と話しをして


いる僕をみて、母が意外と『社交的』かも


って言われましたが、どう反応して良いか


わからなかったです。


長男


弟が一人います。


血液型 O型


星座 蠍座


誕生日 10月


身長 169cm程度


体重 ナイショ クマ🐻さんくらい


持病…メンタル以外に、


頚椎ヘルニア


線維筋痛症


椎間板症ヘルニア


メンタル


双極性障害


パニック障害


対人恐怖症


軽度女性恐怖症


視線恐怖症


閉所恐怖症


睡眠障害


発達障害 ADHD


軽度知的障害 埼玉県だと…C判定


PTSDがあります。


こんな、僕ですけど、仲良くして頂けたら


嬉しいです。




名前…じゅんや