こんばんは🌃


僕、昨日の夜は、何故か、久しぶりに、


【眠れた】


今、Blog始まる前迄の約3時間も眠れました。


僕は、【対人恐怖症】と【女性恐怖症】と


診断を受けている。


だけど、僕は、日々の生活の中で、相手に


見返りは求めない。


だけど、僕の心の中では、本物の人とは…


それは…いつも、どんな時も、いつも、


いつでも、【同じ態度】の人だと思う。


でもね、僕の直感だけど、いつもいつも、


【同じ態度の人】とは、勝手な想像だけど


ものすごく、【苦労】を知っている方だと


思う。


僕は、先日…ほぼ【99%】毎日、僕の


Blogを見てくれる方がいて、その方に僕は


『僕の勝手な想像だけど、貴方は…』


『日本人ですか?』


それとも…


『韓国人の方ですか?』と、


Blogを描いた。


Blog作成中は、いつも通り『不思議』


だったけど、もしかしたら、僕と同じ


様に、『道』に悩んでいる『女性』かも


しれないと、思った。


『後悔先に立たず』とは、このことと、


思ったのです。


『日本語』と『英語』の文章に、ボクは


いつも、Blog拝見させて頂きながら感じる


画像素材は、どう表現するのが正しいのか


分からないですけど、『英語の教科書』


みたいな、感覚。


そうだ、そうだ、『ハンプティダンプティ』の物語のような感覚。


とにかく、文章力がものすごい。


生まれ持った【才能】だと思う。


不思議な感覚…。


本題に戻ると、いつも『同じ態度』こそ


『本物』と、ボクは【考える】


YUAさん、先日は大変失礼致しました。


いつも、本当にお世話になっております。


いつも、同じ態度でありがとうございます。


ボクは、何となくだけど…Blogを通して、


何かを感じとっています。


あまり、人に伝えたことない言葉だけど、


『物語』…


『歴史』って言っても、My Historyの様な感覚…


【Dear 親愛なる】


【To…?】


【Yuaさん】


ボクは、旅行が好き


カルフォルニアには『親戚がいる。』


カルフォルニアの街の香りが好き。


カルフォルニアのBarが好き。


韓国『ソウル』『釜山』行ったことあります。


香港『30年位前』に、行ったことあります。


メキシコ『小さい時に』行きました。


ボクは、🇺🇸アメリカ合衆国の国歌が大好きです。


NBAが、物凄く大好きです。


バード


ピッペン


ジョーダン


ジョンソン


黄金期をリアルに見たかったです。


93年

94年

96年とカリフォルニアに行ったはず?


微かに覚えています。


グランドキャニオンで、ポケカラ🎤

したいな。『小さな夢です。』


ラスベガスは、怖いからもう行きたくないかな。


フーバーダムも、もう行かなくて大丈夫です。


MGMには、もう一度行きたいです。


らいおんさんのところ。


大好き❤



20代の時のボク…(笑)