2013年12月23日


珍しく、着信アリ。


え?


婚約者からだった。


2番目の行きつけのバー🍸でプロポーズ。


こんな『私で良かったら…』


前々日の『カラオケ』


初めて聴いた『倖田來未…その曲』


そして、あの時、『ここがポイント』って


その曲のタイトル『好きで、好きで、好きで…』


やっぱり、頼りない事を自覚した。


突然の『別れのコール』だった。


何も、言えなかった。


現場でクロス張り替えをしてた…僕。


涙は、出ない。


でも、やっぱり…『それが…僕の答え』と


なった。


僕は、あの日…『SMAP Dear Woman』


と『福山雅治さん Squall』と


『福山雅治さん Heart of Xmas』を


歌った気がする…???


違う違う、『SMAP らいおんハート』だ。


でもね、ボクには『感謝』がある。


貴方のあの時の『言葉』


『ジュンは、不器用だけど、いつも』


『一生懸命』こんな事過去に言われたこと


なかった。


お世辞でも、『ウルウル』しそうだった。


結局、僕は『喜怒哀楽』長時間、好きな人


と一緒に居るのが出来ない。


沈黙が怖い。


女性の前で食事は出来ない。


ドリンクは飲めるけど。


ある夏の『🍉』の食べ方についてある事


を言われて『笑顔』で、落ち込んだ。


弱みを見せない。


油断しない。


『久しぶりにこんな時間に…』


『フラッシュバック…。』


もう過去の人…




何でも、ひとり が 良いことに、


気がついた。


45年間。