皆さん、こんばんは🌃

いつもお世話になっております。

実は、僕が当時22歳の時に初めて行った

ショットバー🍸今年で24年になったのですが、今日ちょっと昼間はランチタイムも営業しているので、少し行って見ようと

思い行きました。

店内が空くのを待って居て店内が空いたら少し、ゆっくりしたかったのです。

しかし、周りのスタッフの『冷たさ』

『温度差』をスグに感じ取り、今日が最後と思い、僕なりの…サ・ヨ・ナ・ラを告げて来ました。

これで、地元20年以上行きつけのバー🍸が、全くなくなってしまいました。


帰り、珍しくバスに乗りました。

僕は、普段座席に座らないのですが、もしお身体の不自由の方やお子様連れの方が

いらしたら座席を譲ろうと思っていました。

そこに、一人御高齢者女性の方がいらしたので、お声をおかけしました。

『もし、宜しかったらお席どうぞ』って、僕が言った時に、御高齢者女性の方から、

『お兄さんありがとうございます』

私は、こちらに座るからお兄さん大丈夫よって、言われました。


それから少しして、僕の予想では…

『2歳位の男の子と4歳位の男の子』と、

この子達の母親が、バスに乗ってきたのを見て、『小さい子供』いつ見ても可愛く思うのです。


ベビーカーに乗っていた『赤ちゃん』に、

僕の『好き』な、キャラクター。

クマのプーさんの動画をセットして、

ベビーカーの『赤ちゃん』に、僕のスマホを手渡しました。


すると、『真顔』から『微笑み』になり

最終的には、『大はしゃぎ』していました。😄


僕は、やっぱり…『対人恐怖症』

『女性恐怖症』は、治らないですけど、


『子供は大好きです💖』


少し、僕が無茶しないで、継続的に仕事を

して、2007年4月から、児童福祉法が改善

されたので、あと5年以内に『里親制度』

で、子供との暮らしを夢見ています☆彡